水も滴るイイ女

毎日がストレスで肌荒れニキビ・・・でもいい女目指して頑張ってやる!!

ニキビ0!化粧水のおかげで今の肌最強にいい感じです!

あけましておめでとうございます!

 

最近はずっと仕事が忙しくて、どんどんと仕事がハードになっていくの。

f:id:hi0421ns:20160528163714j:plain

「やっと看護師になれた!」っていう嬉しさだけで仕事できてた時とはくらべものにならないくらい忙しい。

相変わらず生活リズムはバラバラだし、自分の時間をゆっくりとることはできないの…

 

でもね、そんなハードなのにも関わらずオルビスの化粧水を使い始めてからは全く肌が荒れないの!

気づいたらオルビスの化粧水を使い始めてから3か月くらい経ってたんだけど、もうさっぱりニキビしらずのお肌になってた。

正直、忙しくてニキビのこととか考える時間もないくらいだったんだけど、そういえば最近全くお肌荒れてないなって思ったの。

 

なんなら通勤途中に偶然久しぶりに会った友達には「肌綺麗になった?」って言われて…

これはすっごく嬉しかった!

体はすごく疲れてたし、睡眠時間だって短いときだったから顔は疲れ切ってただろうに…

それでも肌が綺麗に見えたってことはよっぽどお肌の調子がいいってことだもんね。

オルビスの化粧水を使い始めてからというものの、本当に自分の肌に自信をもつことができた♡

 

ニキビで悩んでた頃が嘘みたいだもん…

 

ニキビとか肌荒れで悩んでる人には本当におすすめの化粧水だよ!

私は化粧水を変えた以外には特に特別なことはしてないし、本当に化粧水のおかげなんだと思う。

だから、肌荒れで悩んでる人には本当におすすめしたいし、1回は使ってみてほしいなって思うの。

 

もちろんお肌のことだから個人差はあるだろうけど、私は3か月で効果を実感することができたから試す価値は十分にあると思うよ!

 

じゃあそろそろお風呂入ってくるね~

みなさんよいお年を~( *´艸`)