水も滴るイイ女

毎日がストレスで肌荒れニキビ・・・でもいい女目指して頑張ってやる!!

なんで芸能人ってあんなに肌がきれいなんだろう!うらやましい

今日テレビを見ててふと思ったんだけど、芸能人の人ってみんなお肌キレイじゃない?

美白の人が本当に多いし、芸能人の人でニキビがある人なんて見たことがない気がするの。

テレビとか雑誌見てて「この人のお肌荒れてるな~」なんて思わないもんね。

 

女優さんもモデルさんもアナウンサーの人も、芸人の人だって女性の人はすっごくお肌がキレイ。

透明感があるし、しっとりと光ってるお肌なんてとても魅力的。

f:id:hi0421ns:20160528142315j:plain

私も色白なほうだから「白くていいね~」とか言われたりはするんだけど、色白なのと美白なのはまた全然違うんだよね。

それにいくら色白だとしても、ひと夏すごせばケアしててもそれなりに焼けたりもするし…

 

芸能人みたいな美白に憧れるんだけど、どうしたらあんなに魅力的に美肌になれるんだろう。

 

やっぱりキレイを保つためにはエステに通ってたり、高いスキンケア用品使ってたりするのかな?

 

でも、人前に出る仕事だから美意識が特別高いっていうのもあるんだろうなぁ。

エステに通ったり高いスキンケア用品を買うことは私には真似できないけど、美意識を高めることなら私にだって真似できる!

意識の問題だから、もっとお肌のことを気にかけていけばいいんだもんね。

 

毎日お肌のことを考えてるとどうしても面倒になるときがある。

面倒になると忙しいことを言い訳に使っちゃうときがあるけど、そんなことしてたらいつまでたってもキレイには近づけない!

だからこれからはもっと自分にも適度に厳しくして、なまけないようにお肌を大事にしていこうと思うの。

これからはどんどん寒くなって乾燥する季節になるわけだから、乾燥にも備えてスキンケアを用意しておかなくちゃいけないしね!

前向きな気持ちで芸能人のような美肌を目指してがんばる!