水も滴るイイ女

毎日がストレスで肌荒れニキビ・・・でもいい女目指して頑張ってやる!!

ニキビ0!化粧水のおかげで今の肌最強にいい感じです!

あけましておめでとうございます! 最近はずっと仕事が忙しくて、どんどんと仕事がハードになっていくの。 「やっと看護師になれた!」っていう嬉しさだけで仕事できてた時とはくらべものにならないくらい忙しい。 相変わらず生活リズムはバラバラだし、自分…

YouTubeで見てたら無印の化粧水をめっちゃおススメしてた!

もう年末だよ!1年って本当に早い。 そして今日はクリスマスイブ… 街中がイルミネーションとカップルであふれてて辛い…(;_;) そんな私は相変わらず仕事です…(苦笑) さて、気を取り直して…と。 最近ね、Youtubeをずっと見ててそこで見つけたお気に入りのYoutu…

乾燥の季節です。女の敵です。乾燥には要注意です!!

お久しぶりです~! この頃一段と寒くなってきて、乾燥がひどいね>< ふと部屋の湿度計を見てみたら20%だったからびっくりしちゃった… 気づいたら部屋がからっからに乾燥してただなんて… 乾燥ってお肌にとって大敵だから、本当にスキンケアも気を付けていかな…

なんで芸能人ってあんなに肌がきれいなんだろう!うらやましい

今日テレビを見ててふと思ったんだけど、芸能人の人ってみんなお肌キレイじゃない? 美白の人が本当に多いし、芸能人の人でニキビがある人なんて見たことがない気がするの。 テレビとか雑誌見てて「この人のお肌荒れてるな~」なんて思わないもんね。 女優さ…

もうただのニキビじゃない・・・大人ニキビは跡が怖い

お久しぶり~ まだまだ暑さが抜けきらないからちょっと移動するだけでも体力使うね~>< さて、今日もお肌のことについて語っていくよ! お肌のことを考えるようになって、ニキビについて考えてたんだけど… 私はもう24なわけだし、今できるニキビって思春期の…

友達の3人に1人はハトムギ化粧水持ってるんだけど!!なに?

あれからニキビに効く化粧水はないかなと思って、調べてるんだけどなかなかいい化粧水が見つからないの。 だからいろんな友達におすすめの化粧水について聞いてたんだけど、ほとんどの子が洗顔後のお肌に「ハトムギ化粧水」使ってるって言うんだよね~ 多分…

これはいい!口コミで見たオルビス化粧水がいい感じ!

最近、オルビスの化粧水のクリアローションを使ってるの! 参照元:オルビスの化粧水クリアローションを使ってみた口コミと効果。大人ニキビに効く? たまたまネットの口コミ見てたらオルビスの化粧水見つけたんだけど、口コミがなかなか良くて。 私はニキビ…

やっぱり自分に合った化粧水が分かんないな・・・

お久しぶりで~す!ブログ書くのかなり久しぶりな気がする! 7月になるとやっぱりどんどんと暑くなっていくね>< 最後にブログ書いたときは確か洗顔の方法について書いたよね。 あれから私はここに書いた洗顔方法を続けてるんだけど、いまいち効果がわかんな…

ニキビ予防のスキンケアのポイントは洗顔の仕方にもあるらしい

皮脂汚れを感じてからスキンケアの方法について調べてるんだけど… オイリー肌っていう自覚がなかったから皮脂について意識してなかったのもいけなかったかもしれないけど、どうやら私の場合はこれまでやってきたスキンケアが間違ってたのかもしれない。 皮脂…

ヤバイ!ニキビができた。ちゃんとスキンケアしなきゃ

この前、鼻に皮脂らしきものを感じたっていう内容を書いたんだけど、今度はニキビができた~>< 定期的にぷつってニキビができるんだけど、本当にやっかい。 もう24にもなるのにニキビだなんてみっともない。 定期的にできるっていうことは私のスキンケアが…

もう日差しが強すぎて嫌になる…顔のオイリーが止まらない

こんばんは! 夜はまだいいけど、日中はまだ5月だっていうのに暑すぎない? 日差しが強すぎて日勤の時は通勤するだけでも一仕事した気分で職場につくころには汗だくだよ~ そして今までは全く自覚はなかったけど、鼻からじんわりと皮脂らしきものが… 私って…

看護師になって生活リズムもバラバラ・・・・お肌の調子が最悪です

はじめまして! 私は小さいときから看護師になるのが夢で、やっと念願の看護師になることができました! でも、いざ看護師になってみると毎日大変なことだらけ! 特に看護師は基本的に日勤と夜勤の繰り返しだから、生活リズムがバラバラなの。 おかげでお肌…